誠に勝手ながら、コメント・トラックバックについては公開するのに管理人の承認が必要となっています。ご理解とご協力をお願い致します。

2016年05月05日

5/1(日) 試合結果

 
【第一試合】
粉河│011 000 101│4
天王寺│010 000 020│3
 
二回表
C番打者が四球により出塁し、遊撃手の失策、犠打により三塁へ進塁し、スクイズによりホームへ帰り、1点先制されます。
 
二回裏
F番打者が左右間への二塁打により出塁し、捕逸により三塁へ。G番打者の右中間への二塁打によりF番打者が生還し、1点返します。
 
三回表
@番打者が四球により出塁し、ボーク、三遊間へのヒットにより進塁し、B番打者の犠飛により生還し、1点追加されます。
 
八回裏
一塁手の失策によりA番打者が出塁し、続くB番打者のレフト前ヒットにより無死一二塁。C番打者のレフトへのヒットにより満塁となります。また、E番打者がライト前ヒットを打ち、A番打者が生還し、F番打者の犠飛によりまた一人ホームへ帰ります。この回で2点返し、同点となります。
 
九回表
B番打者が四球により出塁し、2つのワイルドピッチにより三塁へ進塁。三塁への牽制を投手が暴投し、その間にB番打者は生還します。
 
【第二試合】
天王寺 | 000 001 0 | 1
粉河 | 340 020 × | 9
 
一回裏
A番打者が三遊間のヒットで出塁。盗塁され、C番打者のレフトを超える二塁打で1点先制されます。続くD番打者の二遊間によりC番打者が生還。四球が続いて押し出しとなり、この回で3点先制されます。
 
二回裏
B番打者が四球で出塁。盗塁し、C番打者のライトへの二塁打により生還します。続くD番打者のセンターを超える三塁打でC番打者が生還。F番打者のセカンドゴロで二塁手が失策しD番打者が生還。その後四球が続き押し出しにより、この回で4点追加されます。
 
五回裏
B番打者が三塁手の失策により出塁。C番打者のレフトを超える二塁打によりノーアウト二、三塁となります。D番打者E番打者が続けてスクイズを決め2点追加されます。
 
六回表
@番打者がレフト線ヒットにより出塁。盗塁し、A番打者のセカンドゴロで三塁に進みます。B番打者の一二塁間のヒットにより@番打者がホームへ帰り1点返します。
 
【第三試合】
粉河│110 002 400│8
天王寺│000 000 100│1
 
一回表
@番打者とA番打者が四球で出塁し、B番打者のバントヒットにより無死満塁。遊撃手の失策により@番打者が生還し、1点先制されます。
 
二回表
H番打者が一二塁間へのヒットにより出塁し、牽制の際の投手の暴投により二塁へ。A番打者の右中間へのヒットによりH番打者がホームへ帰り、1点追加されます。
 
六回表
F番打者が三遊間へのヒットにより出塁し、犠打により二塁へ。H番打者の一塁線への二塁打によりH番打者が生還します。また、@番打者のレフトを越える二塁打によりH番打者も生還し、この回で2点追加されます。
 
七回表
D番打者がセンターを越える二塁打により、E番打者は四球により出塁します。F番打者のバントの処理を投手が誤り、無死満塁。G番打者の犠飛によりD番打者が生還します。H番打者は四球で出塁し、@番打者のショートゴロでH番打者が二塁でフォースアウト、その際の二塁手の暴投によりF番打者が生還し、二死一三塁。また、A番打者のレフト線への二塁打により2人ホームへ帰ります。この回で4点追加されます。
 
七回裏
C番打者が四球で出塁し、二塁手の失策、三遊間へのヒットにより三塁へ。F番打者のショートゴロの間に生還し、1点返します。
 
 
第三試合は71期生のデビュー戦でした。緊張しながらもよく頑張っていたと思います。遠い中ご声援ありがとうございました。
 
posted by 天高野球部 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175170313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック