誠に勝手ながら、コメント・トラックバックについては公開するのに管理人の承認が必要となっています。ご理解とご協力をお願い致します。

2019年05月04日

春季大会 三回戦

天王寺 | 220 012 003 | 10
星翔 | 424 001 00× | 11×

一回表 / 天王寺の攻撃
ワンアウトから2番打者がレフト前ヒットを放ち出塁します。続く3番打者がライトオーバーツーベースヒットを放ち、先制します。さらに4番打者がセンターオーバーツーベースヒットを放ち、1点を追加します。この回2得点。

一回裏 / 星翔の攻撃
1番打者が四球を選び出塁し、2番打者が見逃し三振でワンアウト、1番打者が盗塁します。続く3番打者がセンター前ヒットを放ち出塁し、4番打者が四球を選びワンアウト満塁になります。続く5番打者が右中間へツーベースヒットを放ち、2点を返します。続く6番打者がレフト前ヒットを放ち、さらに2点を追加し、この回4得点。

二回表 / 天王寺の攻撃
7番打者がセカンド捕球エラーで出塁します。続く8番打者がレフト前ヒットを放ちランナー一、二塁。続く9番打者のピッチャー前送りバントで進塁します。1番打者のセンター犠牲フライで7番打者がホームインし1点を返し、さらに2番打者のレフト前ヒットで1点を返してこの回2得点。

二回裏 / 星翔の攻撃
ツーアウトから2番打者がレフト前ヒットを放ち出塁すると、3番打者がライトオーバースリーベースヒットを放ち1点を追加します。さらにパスボールで3番打者がホームインし、1点を追加し、この回2得点。

三回裏 / 星翔の攻撃
7、8番打者が四球を選び出塁すると、9番打者がピッチャー前バントヒットでノーアウト満塁になります。1番打者の打球がショートでイレギュラーし、捕球したレフトが、サードへ、サードがセカンドへ送球するも、セカンドが取りきれず、その間に1番打者がホームインし、この回4得点。

五回表 / 天王寺の攻撃
ワンアウトから4番打者がレフト前ヒットを放ち出塁します。続く5番打者がセカンド捕球エラーで出塁、6番打者がショート内野安打で出塁し、満塁になると、7番打者がライト前ヒットを放ち、1点を返してこの回1得点。

六回表 / 天王寺の攻撃
ワンアウトから1番打者がセンター前ヒットを放ち出塁、2番打者がレフト前ヒット、3番打者が四球を選び出塁し、ワンアウト満塁になります。続く4番打者がセンター前ヒットを放ち2点を返します。この回2得点。

六回裏 / 星翔の攻撃
ワンアウトから6番打者がレフト前ヒットを放ち出塁、ワイルドピッチで進塁し、続く7、8番打者が四球を選び、ワンアウト満塁になります。さらに9番打者の四球により、押し出しで1点を追加します。この回1得点。

九回表 / 天王寺の攻撃
ツーアウトから1番打者がセンター前ヒットを放ち出塁し、続く2番打者が四球、3番打者がファースト捕球エラーで出塁し、満塁になります。続く4番打者がライト前ヒットを放ち2点を返します。さらに5番打者がレフト前ヒットを放ち1点を返すも、6番打者がファーストゴロでスリーアウト。



試合時間 2時間40分
安打数 天王寺 16 / 星翔 10



応援ありがとうございました。
悔しくも負けてしまい、反省点も多かった試合ですが、今までの私たちならコールド負けしていたような試合でここまで相手を追い詰められるようになったのは、皆さまが普段応援してくださるおかげです。本当にありがとうございます。
今回の悔しさを忘れず、夏勝ち上がっていけるようにあと2ヶ月全力で頑張ります。これからも応援よろしくお願い致します。
posted by 天高野球部 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185950799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック